ペットの雑貨ショップ「nonbily」のお知らせや雑記です。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
邪魔する猫。


先日、「またたびレスラー」「ネズミさん」をお買い上げいただいた
Y様より、猫さんの画像をいただきました♪



ラナさんとネズさん

ネズミのおもちゃで遊んでるラナちゃん
ご機嫌さんです^^



テトちゃん、格闘中


こちらはレスラーと闘うテトちゃん
弱点である頭部に噛み付いてます。
まるでフレッド・ブラッシーの「噛み付き攻撃」みたいです…

※フレッド・ブラッシー
1960年代に日本プロレスで活躍した悪役レスラー。
前歯をヤスリで磨くパフォーマンスと、相手の頭部に噛み付く技で有名。



お二人とも、キレイなキジ猫さんです。
密かにキジファンのアタシは、かなりニヤケながら
お写真と頂いたメールを繰り返し読み返しています。
Y様、ありがとうございました☆

たくさんの猫さんが思う存分噛み付いてストレス発散してくれている
ようで、嬉しいかぎりです。

 
頑張って作らねばーー! 


ってことで、アミアミしてると…





営業妨害

  邪魔する子が。


しかし、妨害にも負けズ、作りました!




レスラーたち


来週、ショップにUP予定です☆





ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

2008⁄08⁄01(Fri) 11:26   Shop情報 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


わー!またたびレスラーの頭部が5人分!!
壮観ですね~i-189
そして毛糸カゴにぎゅうぎゅう入ってるアランちゃんの
キョトンとしたお顔にフォーリンラブですよ(笑)
2008/08/01 11:35URL | maquio[ 編集]


sacco さま
早速にありがとうございました! 職場のパソコンでチェックしてしまいました…。
またたびレスラーさまは、最近やつれてしまっています。
ネズミさまは、ネズミさまは…、
行方不明です…。
どちらへ行ってしまわれたのでしょうか…。
何処か、家具の下とかだと思うのですが。
ごめんなさい、うちの子たちが追い回すので…。
レスラーさまやネズミさんではなくて、シュシュに猫キックをお見舞いする子もいます(T_T)
saccoさまの手作りのものは、うちのお子さま達に大人気です。
また、楽しみにしております。

アランさま、あくびさまにもよろしくお伝えくださいませ~♪

2008/08/01 13:30URL | ラナテトの母[ 編集]


>maquioさん

アランは最近、いろんな入れ物に入ってみることがブームなようで、思いがけない所で寛いでます。
この時も、クーラーを点けておらず暑い日だったにも関わらず入ってました^^;
毛糸をビニール袋に入れておいてよかったです~(笑)

>ラナテトの母さま

レスラーも、2匹の強敵には敵わないようですね(笑)
ネズミさんも行方知れずになるほど遊んでもらってるなんて嬉しいです!
ありがとうございました☆
2008/08/04 10:29URL | sacco[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

sacco☆

Author:sacco☆
「猫の生活向上」をモットーに
猫のおもちゃや、雑貨を手作りしてます。

what's new

カウンタ

お問い合わせはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 ノンビリーな毎日. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
