ペットの雑貨ショップ「nonbily」のお知らせや雑記です。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
新作 もうすぐです。


夏!と言えば「海!」

しかし、ここ何年かまったく海で泳いでいません。
もともと海の近くで育ったので、時々どーしても
砂浜がある海を見たくなります。


そんな気持ちの表れか、「海」をモチーフにしたバッグを
作ってみました。




お!洒落こうべ バッグ




不気味カワイイ(?)ガイコツのブローチ付きの
ミニトートバッグです。



それと、エコバッグ


デニムエコバッグ

これからが旬な、サンマの刺繍をしました。
(縫いやすかったので・・・^^;)


持ってみた。




マチの幅がどこまでも広がってくれる構造なので
すごく沢山の物が入ります。

コンパクトに畳めるので、車に常備しておくと
猫さんのフードも沢山買いだめできそうですよ♪





明日のお昼にアップ予定です。





ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

2008⁄07⁄28(Mon) 13:39   新製品 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ぉおっ!
秋刀魚を買っても、真っ直ぐ入りそう~!v-229
スカルも今流行のモチーフでっ!
秋先取り!流行先取り!そして海!夏ぅ~♪
流石でごにゃりまするん♪
センスが光りますな~(^^vグフフ~
2008/07/28 21:25URL | AKI[ 編集]


>AKIさん

秋刀魚は横向きにまっすぐ入りますよ♪
スカル(ガイコツですね☆)は、3年ほど前からメキシコにハマって以来、お気に入りです。
こんなケッタイなもん、好きなのはアタシだけかな?と思ってましたが、まさか流行るとは~^^
2008/07/29 12:20URL | sacco[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

sacco☆

Author:sacco☆
「猫の生活向上」をモットーに
猫のおもちゃや、雑貨を手作りしてます。

what's new

カウンタ

お問い合わせはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 ノンビリーな毎日. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
